毎度こんにちは

いつものお昼休みです。
いかがお過ごしですか?
HKRですよこんにちは。
拍手ありがとうございます(・ω・)/

今日は朝から相性が悪い上司と衝突したりしましたが、まあ普通の日です。
引きこもれるなら引きこもりたいよね、と、同僚と話してたりする日常。
外の世界に敵がいるのは、当たり前のことなのですよ。
そういうことなんですよ。
いちいち気にしない。

ツクールいじってます。
いろいろアイデア湧いたりしてます。
しかし、魔女絵本では使わないテクニック的なものだったり(笑)。
それはそれで、ネタとして保存します。

ご近所さんのゲームで、バグかなーというのが出現中で、ストーリーラインがよく分からなくなってしまいました。
多分、変数管理的な部分かな。
あとで連絡してみよう。

うん。
最近の私の生活はそんな感じかな?