承認されたよ! 宣伝だよ!

前回のブログで言っていたラインスタンプですが、ギリギリ当日で承認されました!
リジェクトなしで一か月と二日、くらいかな。
もしかしたらイベントものなので、全員特集開始日に承認される形式だったのかしら?

よくわかりませんが、もしよかったらのぞいてみてくださいねー。

https://store.line.me/stickershop/product/3122303
きのこの森の女の子

使いやすいかどうかはわかりません。
とにかく楽しんで作った。
そしてこの女の子は誰なのかは私も知らない(笑)。
でも描きやすいので、もう一回くらいは同じキャラクターでスタンプつくる予定です。
□で囲っちゃうパターンアリなのね。ふむふむ。