iPhone

6からこんにちは。
相変わらずお昼休みのHKRですよ。
先日の日記で一日自由と思っていた休日、ショップから電話が来ましてね。
また眠くなる説明を一時間ちょい受けて来ました。
iPhone6は快調です。
薄っぺらいので、踏んだら割れそうです。
大切に使いますよ。

拍手ありがとうございます(・ω・)/
連打にアツい心意気を感じました。

ニコニコゲームフェスがもう4なんですね。
あらまあ。
今後も続いて欲しいですね、こういうイベント。
創作界(?)が賑わっているのは、単純に嬉しい。

私も新パソコンさんに慣れてきたので、ちょいちょいツクールいじってます。
絵は描いてないなー。
あー、タブレット繋いでないからか。

ご近所さんのフリゲ、クリアしたり途中だったり。
それぞれ味が違うので、いろいろ刺激になります。

戦闘に絵的な動きがあるって強いですね。
以前試しに、ドラク◯の……4くらいだっけ?
基本静止画だけど、敵が攻撃してくる時だけアニメするの。
あんな感じの敵を作ってみたことがあるんですよ。
……一匹(笑)。
2000で実装するのは、割としんどいです。
初期ドラ◯エみたいに、背景真っ黒にしたらいいかもね。
まあそういう冒険は、魔女絵本ではしないでおきます。