お久しぶりです

毎回お久しぶりですと書くブログ。
誠によろしくないですね。
こんばんはHKRです。元気です。

仕事をうまくゲットできないので、とりあえずラインスタンプを作ってみました。
なんか、イラスト描きの人にとっては名刺代わりになるらしいよ。
こんなの。

生活は退職金と雇用保険のアレがあるので大丈夫です。慎ましく生きてます。

しかし、スタンプを3/1に申請して、未だ音沙汰なし。

一時期は審査に半年かかるだのと言われてましたが、最近は10日くらいすればなんらかの返事が来るらしいと下調べしてたんですがね。
一か月経っちゃうよー。

ちょうどなんやら敬語スタンプの特集イベントやってたので、それの受け付け初日に出したんですよ。
で、特集の掲載開始が4/3から。
初日に出して審査が間に合わないとしたら、それは酷いんじゃないかと思いました。
リジェクトならリジェクトで、早く報せがこないかしら。
生殺し状態でイライラするのは否めない。

それにしても、気合いを入れたとはいえ1週間で描いたものを、一か月かけて審査……か。
ラインさんも大変ですね。