ああ

よそ様の創作話は楽しいですね。
私はというと、ツクールいじってます。
少しは進んでるはず、なのだが。
まだまだなんだよね。
切り捨てるとこを見極めないと。
もしくは、全部切り捨てずに延々と続けていくかだ。
それでもきっと、いつかは終わる。

マップ組むのが苦手なのは前から言ってる通りです。
好きなのは、イベントを組むアレです。
どうでもいいセリフとか大好物ですね。

嫌いなものを片付けてしまえば、あとは美味しいものばかりなのに!
何故嫌いなものは片付かないのか!

でも、半分以上は片付けられたのですよ。
頑張ったな、HKR。
マップ組むのが苦にならない方を見習いたい。
何がダメなんだろう?

ま、ぼちぼちやりますね。