風邪をひいてた

喉?リンパのあたりが痛くて、鼻水が出て、くしゃみが出て、熱は出なかった。
病院行ったら喉の様子を見るのと聴診器当てられて、とりあえず風邪薬の処方をもらった。
インフルエンザは流行りが過ぎたので、熱がないから検査しないとのこと。
そこから3日ほど、うがい薬中心に様子を見て、多分治ったんじゃないかな。

ということで、何日かぶりです。HKRです。

>島さん
お久しぶりです! 宣伝ありがとうございます(笑)!
そして! スタンプお買い上げ! 誠に! 感謝でございます!
おかげさまでチョコッと売れました。スタンプ長者になりたいですが、現実は厳しいねぇ(笑)。
それはそうと、お誕生日だったのですね?
おめでとうございます🎊
こちらも、島さんのブログはちょいちょい拝見させて頂いておりますよー。
絵茶、ご一緒したかったぜ…。
それでは、コメントありがとうございました!