最近の出来事

お昼休みにこんにちは。
HKRです。
今日は特に意味もなく、最近思ったこと諸々を何の責任感もなく書こうかな。

ジャ◯プで先日、鳥◯明さんの最後の連載らしい◯ャコという漫画が終わったんですよ。
その終わり方がまあ実に見事だなあと。
後付け設定だと思うけど、あれ程キレイな円を描かれると納得しちゃいました。
アラ◯ちゃんの頃から大好きでした。
さみしいなあ。

他には、あ、リーガルハイ始まりますね。
こみかど先生!

えーと、それからなんだろうな。
ああ、小説書いてて思ったのは、私が目指してる方向性が基本「疲れてる時に読んでも苦にならない軽さ」、なのですが、これって記憶には残らないなあ(笑)。
てことかしら。
あえてそこを目指す意味とは?!
まあちょっと楽しい気分になれたらいいなあ。
という感じですかね。

他にもなんか考えたような気がしましたが、浮かばないので終わります。