更新しました

 週に一度のお休みの日ですこんにちはHKRです。
 先ほどまで小説書いてから即時の更新作業を行ってました。
 ああ恐ろしい。
 推敲という言葉の意味をじっくりと考えたい今日この頃です。

 そんなわけで100話まで更新いたしました。
 数字的にはキリがいいのですが、話的にはちょうど次のシリーズ? みたいなのが始まったところなので、実はキリはよくないですね。
 基本一話完結風味でお届けしているHaphazardですが、前の水人祭のように時々大きなイベント物が入ります。
 次は意外と地味なあいつが主役張るんだぜ。

 今回すずねさんとことネヴィルさんとこの二話を書き下ろしたのですが、以前はこうやって全話書き下ろしつつの連載やってたんだよなぁ。
 今の自分にやれるかなぁ。
 TOPのイラストはネヴィルさんです。色塗りめんどくさくなってごめんなさい(笑)。