ん。

拍手ありがとうございます(・ω・)/
大丈夫です。割と図太いです。

ご近所さんの男と女の主人公語りをお見かけしましたので、便乗しようかしら。

私が書くときにどちらが扱い易いかっていえば……さてどちらかしら。
どちらもリアルに書けてるとは思いませんし、理想を書けてるとも思いません。
男主人公の話は元気、楽しい。
女主人公の話は華やか、可愛い。
かな。イメージとしては。



歴代のオリジナルを辿ってみますか。
糸人間:男 ひとくん
まっきー:男 まっきー
悪魔くん:女 千里ちゃん
地図を開いて:男 伸宏(仮名)
エスパーモノ:男女ダブル主人公 光太 あずさ
よんこまにあ:カオス
hap:カオス
一人ぼっちの〜:男女ダブル主人公 葵 真宮
ニカラ:男 クリス
箱庭、魔女絵本:男 シナ
学級日誌:カオス
魔女の食卓:女 エリッサ
コマ:男 コマ
一人祭り:? アリル

カオス多いな。
歴代すぎて、小学低学年の頃の創作まで引っ張り出してしまったぜ……。

関係ないですが、学級日誌の真下朋(女)は作者的に忘れられないキャラです。
ま↓とも。というサインとか。
データもうないんですけどね。

多分、性別よりはスーパーカッコいい完全無欠キャラ(ギャグとしてではなく本気もの)とか、頭の良さが超越しちゃったようなキャラ(ギャグとしてではなく略)は苦手。つか、書けません(笑)

つか、葵ちゃん!
うおぉ、久しぶりに紐解いた名前に興奮した。
いつか続きを書ける想像力を養いたいところ。


葵ちゃんと真宮っち

和風ファンタジー
葵ちゃんイケメン過ぎて笑える。