紐解いちゃう?

今日も雨降り、眠いですね。
HKRですこんばんは。

昨日の記事読み返したら、全然主人公語りしてませんね。
まあよいでしょう。

いいのか。

葵ちゃんと真宮っちの落書き載せましたが、こちらの小説、恥ずかしいので読み返せないんだよね。
前のサイトで、hapはオムニバス、月の夜は普通の感じの形式で、同時に連載してたから、技術的には同じはずなんだけどね。
恥ずかし度が違う。
多少恋愛も意識してたからかしら。
しかしもう10年前のアレなので、一度決死の覚悟で封印を解いてみたらいいじゃない。
葵ちゃんのイケメンな感じをさらけ出したらどうなの。

ぐ、ぐぁー!

そうか、葵ちゃんがイケメンだから恥ずかしいんだな。
よく分かった。

ダメだ私。
イケメンが書けないらしいよ。
他にも謎の中年イケメンが出るからな。
過呼吸になりそうです。

この壁を越えたら、乙女のハートをキャッチできるようなキャラクターを世に送りだせるのかもしれないですね。