雨だ眠い

雨が降ると眠い。何故なのでしょうね。
こんばんは、HKRです。

今日も自分勝手な創作語りでもしましょうかねーと思って書いてたら、あんまり面白い展開にならなかったので消しました。
簡単に言えば、小説書くために年に300冊本を読むとか言う人すごいよねー。でも、なんでもいいからとにかく書いてみた方が経験値高いんじゃね? みたいな。特に趣味で書くならそう思います。
HKRは本を読むのは好きですが、読書家というほどではないからなー。

どうも精神的に疲れがとれないなあと思って考えてみたら、ちょっと前職場で急に辞めます宣言をした人がいたんですが、直接私が関わる部署のことなので、どうやら自分で思った以上にストレスを感じてるようです。

これはいかん。
温泉でも行かなきゃいかんですな!
心をやわらかくしなきゃ。