お掃除

今日は休みだったので、部屋を片付けてました。
漫画をケースに入れたり、CDの中身をチェックしたり。
しかし、途中から頭が痛くてやめました。

結果!
恐ろしく散らかった部屋が出来上がり!

……今日は無理だー。
時々ありますよね。頭痛でなんにも手が付かないこと。
いつもの偏頭痛だと思うので、きっと明日は元気です。
お風呂入れば治るかな?
頭痛止め買い置きしておいた方がいいなー。
でも痛くない時って、そういうの忘れちゃうよね(笑)

■22時追記
お風呂入ったけど治らないなー(;ω;)
ということで、今日は大人しく寝ますね。

拍手ありがとうございます(・ω・)/
自分勝手な創作語りですが、楽しんでくれてるようなら自重しない!
とりあえずまた明日^_−☆