今日は元気!

偏頭痛は鳴りを潜め、今日は元気なHKRですこんばんは。
一人祭りも書き始めたよ。

あ、そうそう。
先日箱庭を読み返して、「あれ、うちに女好きいたわ」と思い出しました。
ウォルナ国王ティフィルさん。
本編で出てないから忘れてたよ(;・∀・)

箱庭は書いたのが2004年らしい。
8年前の作品ともなると流石にもう他人が書いたのと同じくらいの距離感で読めてると思うんですが、キャラの書き分け頑張ってんなーと思いました。
自画自賛すいません(笑)

一人祭りもうまいことキャラが育ってくれるといいな。
8年後に読んでも恥ずかしくないお話になってくれるといいな。
そしてそろそろタイトル決めたらどうかな、HKRさんよぉ。

完結した作品をもっと増やしていきたいね。