すぐにテレビを消す癖

最近、あんまり面白くないなと思うと、すぐにテレビを消してしまいます。
全然見ない日もある。
世情に疎くなりそうですね。

はい、一人祭りです。
ペース落ちてますが、頑張ります。

一人祭り小説
8話
http://d.hatena.ne.jp/HKRROOM/20000108
7話
http://d.hatena.ne.jp/HKRROOM/20000107
6話
http://d.hatena.ne.jp/HKRROOM/20000106
5話
http://d.hatena.ne.jp/HKRROOM/20000105
4話
http://d.hatena.ne.jp/HKRROOM/20000104
3話
http://d.hatena.ne.jp/HKRROOM/20000103
2話(選択肢無し)
http://d.hatena.ne.jp/HKRROOM/20000102
1話
http://d.hatena.ne.jp/HKRROOM/20000101


前回選択肢
アリルの剣は喋る剣でした。
このような喋る武器は、この世界では
1.割とメジャー。高価だが、市販されてる。
2.古くから伝わる伝説の品。何個か知られてる。
3.唯一無二。存在を知る者は今はもういない。
あらまあ3でした。
世界に一つ、重いねぇ(笑)


選択肢
やっと謎の美女と再会したアリル。
話進んでないじゃないかというツッコミは無視しつつ、登場させるとしたらどれ?
1.双子ちゃん
2.マッドサイエンティスト
3.シェンナふたたび


うちにいない王道キャラを登場させる魂胆。
シェンナファンが選べる項目もあるよ!
正直、あの子のファンはいない気がするんですがね(笑)。