寒いからストーブ点ける

もう……そんな時期なのさ。
ちょっとブログ空きましたHKRですこんばんは。
元気ですが、基本疲れてます(笑)

「自分んちにいない王道っぽいキャラ」を挙げてくださった方々、ありがとうございました*\(^o^)/*
やっぱり面白いですねー。
よそ様の創作事情が違う角度から見れて楽しかったです。
双子キャラいないかー。あの子たち、異世界人同士なんだったね。
ロリショタは、うちではデフォルトなので(?)、いないおたくが意外と多そうだということに驚いた。

せっかくなので、一人祭りに「うちにいない王道っぽいキャラ」をモリモリ登場させてみようかな。
単純に順番通り組み合わせてみた。

ギャルなおネェ
双子の片目を隠したライバル
師匠であり、生き別れの兄である男
死霊使いのマッドサイエンティスト
とことんネガティブな女好き

うわ、全部濃すぎる(笑)