よく働いたので

明日仕事が終われば、週に一度のお休みだよ。
そしたら一人祭り書くぞー。
すいません、まだ一行も書いてません(^^;;
体力がないなぁ。



さて、久しぶりに? 創作語りです。
自分の創作に足りない王道っぽいキャラを適当に10個あげてみよう!

1.ギャル
私があまりギャルっぽいことをしてこなかったので、生態がよくわからんのです。

2.おネェ
意外にいない!
結構キャラ的に好きなんだけどな。

3.双子
普通一組くらいはいますよね。
あ、小学生の頃描いてた漫画にはいたかも(笑)

4.片目を隠したライバル
うぉお、たまらん!

5.◯◯師匠、◯◯老師
味があっていいと思います。

6.生き別れの兄
たまらん! 助けて!

7.死霊使い
お化けが怖いからだろうか。
いないな。
基本、ダーク寄りのキャラは苦手ですね。

8.マッドサイエンティスト
四コマにはいます。
ギャグとしては大好き。

9.とことんネガティブな人
多分、書いてて「くだらないことでウジウジしやがって、クソが!」くらい平気で思いそう。
ストレスがたまるから書かないのかな。

10.女好き
あー、いないな。
フェミニストな女好きは、キャラとしては嫌いじゃない。
上手いこと書ける気がしない。


おおー、ないものを挙げるってのも、創作を違う角度から見れて楽しいものですね!
うーん、誰かコレやってみません?
結構面白いですよ。