連休じゃないのよ

 いつもお仕事ご苦労さんですHKRさん。
 とりあえず自分でねぎらってみたよ!
 
 まぁそんなわけでゴールデンウィークとはあんまり関係ない感じで生きている私ですが、ピクファンはちょいちょい拾い読み(?)しているよ!
 初見ではウサギさんことラバン様目当てでギルドア贔屓だったのですが、エルドールやばいねエルドール!
 ファンタジーの中でも魔法使い好きなので、魔法学校的なものがあるとかそういう設定おいしいです。
 そしてキフネ様が……男前なんだよぉ〜〜いいねぇいいねぇ! たまらんねぇ!
 ということで、エルドール所属にするかもしれません。
 てかそれ以前に絵を描けという話です。はい。
 とりあえず次の休みは6日なので、明日頑張って仕事して、明後日頑張ってお絵描きしたい……。
 時々絵が描きたいのに描けなくなるのはなんの病気なんでしょうねー。
 いやだわぁ。
 スランプとかいうほどの絵を描く絵描きでもないくせにねぇ。