すまほ

 興味がないとかいっといて、弟に「携帯電話古!!」って言われたのを根に持って(笑)、先日すまほに代えてまいりました。
 うん。普通に使えるね。
 ついでにwi-fi用の機器も借りてきたので、一気に文明レベルが上がりました。
 
 しかしやることはいつもと変わりません。
 
 とりあえず、お金に余裕が出来たらパソコンを無線にするための受信のアレを買って、部屋をすっきりさせましょう。そうしましょう。
 
■昼の1時頃■
 それじゃ、ブログも書いてちょっと満足したことだし、お仕事するよ。
 気分転換にまた書くかもしれない。
 あと、今日のノルマ的な分量が終わったら、お絵描きしたいなぁ!
 そのためにも頑張ろう。ではでは!

■夜の7:30頃■
 今日は割とお仕事のノリがいいようです。もうちょっと頑張る。
 あ、ぶっ続けで仕事してるわけじゃないです(笑)。途中適当に休憩したりご飯食べたりしてます。