実家

■夜8:00頃■
 急用が出来て、昨日の夜から実家に行ってました。

 つまり
 お絵描き一切できてねぇ(><)!
 
 ……さぁ今日はまだまだこれからだ!

■夜9:00頃■
 昨日今日やるはずだった分の仕事をガツガツやってます。
 夜中の0:00まではそちらをやる予定なんだ!
 締め切り間近だからな(T_T)!!!
 ということで、たぶん息抜きにちょいちょい追記します(笑)。

■夜10時頃■
 仕事はそれなりに進んでます。
 45分やって、15分休むタイムスケジュールでやっております。
 これ、時間制限絵茶と同じ時間割です(笑)。
 集中力が持続してよいのですよー。

■夜1:00頃■
 まだ仕事やってました(笑)。
 いや、後で楽したいしー。
 やれるコンディションのうちに進めるだけ進めとこうかと思いまして。
 まぁもうちょっとしたらたぶん止める。