ゴールデンですね

 ウイーク!
 
 しかし私には関係ないイベントだ! いつもどおりにな!!
 
 ということで、やさぐれながら登場したHKRですが、お元気ですか。
 ピクファンはじまっちまったよ。うぉお。ちっとも絵が描けないコンディションですよ。描こうと頑張ってパソコンに向かったりはしてるんですが、描けない。
 新キャラのデザインがんばってみてたんだけど、これはもう既存のキャラクターを出そうかな。
 
 あ、そうそう。今更ながら。
 一枚だけは参加しよう! というアレになってます。
 お絵描き祭りには参加しておきたいよね……。やっぱり……。
 お仕事と平行しながらなのでいつも以上に遅いペースでしょうけど、参加だけはするんだ……!