いつもどおり

 いつものことですが、お久しぶりですHKRです。
 もー、ちゃんと日記くらい書きなさいよHKR。
 
 最近はパソコンつけるのもめんどくさいという、末期のめんどくさい病にかかってました。別に体調崩したりはしてないよ!
 
 で、その間何をやってたかというと、本を読んだり買い物行ったり、時々近所の温泉行ったりしてましたねー。超リラックスモードでした。
 お仕事はそろそろハードになってくる予定です。今のところは普通ですね。忙しすぎず、暇すぎず。このままのペースが一年中続けば楽なのに。
 
 ところでお手紙届きました! ありがとうございますーv
 私もオフラインでお返事描こうかしら!