花火!

 全国的にも有名なところだと思われる、大曲の花火競技会を見てきましたー。
 その前にもっとこじんまりした地元の花火も見てきたんですけど、やっぱ規模違いますねー。かなり離れたとこから見たのですが(近いところは入るのに有料の桟敷席の予約が必要なのよ)、それでもすげえ。
 ちょっと風向きに恵まれませんで、煙に隠れて見えない花火があったのは残念でしたが、駐車場代3000円の価値はあったかと!
 昔一度だけ桟敷席から見たことがありますが、花火がパノラマ。首が痛くなるよ!
 いずれまた桟敷席をゲットして見に行くよ。いずれ、ね……。

 他にニュースといえば、会社のほかの課の人が急に辞めまして、うちの課から急遽そちらに一人人員を供給したため、人手不足に拍車がかかった今日この頃です。何とかなるんだろうか。これからが繁忙期なのにねー。
 まぁ何とかなるんでしょう。多分。