まじめか

 今日はお仕事の調べモノばっかしてたので頭がまじめモードでいやんなっちゃうわ!
 うーん、お絵描きモードではないなぁ……。
 やることやってしまわないと落ち着かないのー。つまらんのー。

 気分転換が必要だとおもいまーす。

 ということで、5/31絵茶でもしようかなーと思い立ちました。今。
 火曜日というなんともとんでもない日程ですが、翌日休みだし相方飲みみたいだし。途中送り迎えで席をはずすかもですが、まぁ適当にね。
 そーね、第二回時間制限絵茶でもやりましょーかねー。
 つーことで、お題を募集します。
 特に参加する予定がない方でも、お題提供歓迎ですv
 お題がこなかった場合は、絵茶自体取りやめになるかもです。
 一個でもお題がきたら、一人絵茶だろうがなんだろうが決行するぜ。
 ちなみによそ様祭りが好物です。よろしくおねがいしますv