お題募集中です

■業務連絡■
 5月31日に時間制限絵茶やりますよー。
 ということで、お題を募集中です。
「○○さんち祭り!」とか、そんな感じが好物です。
 参加予定の方もそうでない方も、お題の提供お待ちしておりますv

 ちなみに絵茶のルールは以下のとおりです。

1.一時間以内にお絵描きする! 基本延長無し!
 その後30分はフリータイム(休憩時間)
 フリータイム中に続きを描くのは問題なし!
2.場所取りは早い者勝ち!
3.みんな仲良く!
4.お題はフリータイムの話題によって変更の可能性があります。
5.入退場はお気軽にー。ロム派の方もウェルカム!

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
 ↑なんか絵文字素材検索してみたらキラキラしてたので借りてみました。意味は特に無い。
 ちょいちょい拍手いただいております。ありがとうございますvvv
 これはつまり「絵茶いいじゃねぇかオレも参加させろこらー」ということだと解釈しておりますが、いかがなものか。
 だがしかし、今のところお題の投稿はゼロなんだぜ! 開催が危ぶまれるんだぜー。
 ということで、絶賛お題募集中ですので宜しくお願いします。

 しばらくの間アナログお絵描きばっかしてたら、デジタルな絵が描けなくなってる予感。特に線が難しい!
 一番楽なのは、アナログ線画+デジタル色塗りですね。
 もうちょっと手書きに近い書き味のツールを探すべきかもしれんなぁ。