留守にしてたよ!

 ネットを留守にしておりましたよ! HKRですこんばんは。
 今回はお仕事頑張る週間だったからだよ! 何とか切り抜けたよ!

 むっ……。創作にまつわることを何もしてなかったから書くことが無いぞ……! これは困ったぞ……。

 あーそうだ。Hap紹介文残り二人忘れてたw
 あとはバトンー。
 それから描きかけのHap絵ー。
 下書きが思った以上にごちゃごちゃして、やる気がなくなってきたんだがどうしたものか(知りません)。

 バイトしたいなー。
 ボーナスが出るか微妙なのよなー。
 毎月お給料もらってるので、ありがたいことにちゃんと生活はできるけど、余裕の部分がなくなるのよなー。
 贅沢な悩みよなぁ。うん、知ってる。
 でも余裕の部分がないと旅もできないんだぜ。
 つまり合宿参加も危ういんだぜ。
 うおぉぉぉ。困るのよなー。
 まぁなるようになるわな。うん。