雨だー

 雷なってます。ゴゴゴってます。
 ちょっとの間日記サボってましたHKRですこんばんは。
 そういえばこんなにまともに雨降るのって久しぶり? そうでもないのかな?
 お絵描きしたり魔女絵本の資料作ったりツクールは……結局ドット絵ちょこっと打ってただけなんだけど……まぁ元気ですよー。
 ただ春っぽくなってきたからなのか何なのか、すごい眠いのです。
 ここ数日は、ほんと早い時間に寝てます。いくらでも寝れる!!
 ところでお絵描きといえば、シナとおんなのこばっか描いてたので他のキャラが描けなくなってる感じも無きにしも非ずです。
 トップ絵を変えようと思ってね。ついでにHapを更新しようかと思ってね。
 更新話で頑張るヒトたちを描こうって思ったんだよね。
 さてと。お風呂入ってから寝るかお絵描きするか決めよう……って時は大抵寝ているHKRでした。
 うーん、今日も実の無い日記だった(笑)。