運送会社

 東北の方でも停止していた運送会社さんがちらほら業務を再開し始めてます。
 これに伴い、うちの会社でも少しずつ仕事の種類が増え始めましたよ。やるぜ。程よい量の仕事は好きです。
 
 というわけで、今日も紹介文載せますよー。
 多少のネタバレはあると思いますが、気になる方は続きからどうぞー。
 
■ネヴィル・グラハム
瞳:青 髪:黒
 ウォルナ国の城付魔法使い(公務員)。
 このたび国王からの指令で、エディソン国の治安自治部隊(警察的組織)へ出向することに(栄転らしい)。
 おっとりとした感じの自信家で、いつも出向先の上司ライアをイライラさせている様子。
 なかなかの腕の魔法使いみたい。
 ケヴィンの兄。
 
■ケヴィン・グラハム (18) 男 人間 僕
瞳:青 髪:黒
 「箱庭」の魔法使い。すっかり忘れてたけど、グラハムっていうファミリーネームを持ってたみたい。
 
■わんこ ????
瞳:紅 毛:灰色
 「箱庭」のマスコットキャラクター。
 この時点では子犬ほどの大きさの、毛むくじゃらの何か。
 
■ティフィル・ウォルナ (18) 男 人間 私
瞳:青 髪:銀
 ウォルナ国の若き王様。
 魔法使いの国の王様なので、かなり強力な魔法使いなんだと思うよ。そういうエピソードはまだ出てきてないけど。
 女の子大好き。でもまだ子供を持った記憶はないらしい。
 
たつき (19) 男 人間 俺
瞳:赤 髪:赤
 エディソン国の三日月島カッセルに住む青年。
 意外と少ない公式美形設定の一人だったりする。
 赤い長髪に赤い瞳という派手な見た目の割に性格は地味。これほど顕著に火の属性が表に現れてるのは今では珍しいみたい。先祖返りとか竜の血を浴びたとか言われてる。
 実戦経験は少ないが、それなりに腕の立つ剣士。
 リュカーが以前行方不明の父を見かけたと聞いて、会いに行ってみようかと軽い感じで旅立つ。田舎モノなので世間知らず。
 キーノとは幼馴染に当たる。
 
 けびんとわんこの紹介がアレなのは、箱庭の資料の方でちゃんと書く予定だからです。そこまで手が回るかなー?