おっといけねぇ

 うっかりしてるとネットから消えがちなHKRですこんばんは。
 消えてる間何をしてるかというと、お正月に弟から借りたゴーストトリック(DS版)の存在を唐突に思い出して今更やっていたくらいです。
 面白いなーあれ。
 やってない方がいらっしゃったらお勧めです。
 逆転裁判のヒトが作ったゲームなのですが、何だろう。台詞回しがうまいんだろうか。
 逆転裁判もそうなんだけど、かわいらしさを前面に出したような見た目じゃないのに(HKRの主観です)、ゲーム進めていくうちに主人公君がかわいくてかわいくてしょうがなくみえてくるんだ。シセル君いいよ。なるほどくんもかわいいんだ。
 そういえば、3日に逆転検事2が発売されたらしいですねー。うーん。買おうかな。どうしようかな。
 逆転検事の御剣さんはちょっとトノサマン押しが強すぎると思うんだ。
 
 
 
 いやいやいやいや、資料つくろうぜHKR。