シナ絵

 アナログお絵描きしたよ。
 いつものことだけど、ネタが思いつかないので下書きにめちゃめちゃ時間かかります。
 下書きが終われば、ごちゃごちゃした線を何とか消したりして清書します。ぶっちゃけ面倒ですよねこの工程(笑)。
 線さえできれば色塗りは割と早いです。これはパソコンでもアナログでも変わりないみたい。
 技術がない分、色塗りに迷いがないんだぜ……!
 
 ということでシナ絵です。

 座って休めばHP回復です。
 キノコモチーフばっかり描いてるな。キノコ好き。特に赤と黄色の毒々しいヤツが(笑)。
 こんな感じで魔女絵本資料作ってま……うん、これから作ります。
 
■追記
 なんだと……。シナ絵っていう言葉があるのか……!
 やべやべ。うちのは違うよ!