ばてた?

ご無沙汰しておりましたHKRですこんばんは。
なんかだるいよ! ばてたかな?


漫画描いてみてるよ。びっくりするくらいぐだぐだで面白くないのが逆に面白いよ!
思いつくまま描いてるからね。漫画描ける人すげーと改めて思った次第です。


アナログ集合絵描いてみようかしら。と、唐突に思いました。
CGよりも確実に下手ですが(笑)、オリキャラさんお貸しいただける方いらっしゃいましたら電波やコメントお願いします。


以下普通に日記。日常の反省と後悔のかたまりだよ!


今日は会社で不機嫌な態度とっちゃった。後悔してます。
相手に不快な思いをさせちゃったかも。杞憂ならいいんだけどなぁ……。
もっとちゃんと考えて行動しよう。と、いつも思う。
考え過ぎのパターンの方が多いけど、こういう失敗はなくしたいよね。うん。
愚痴というか、意思表明というか、相手の方が見てるわけないので自己満足で謝罪します。ごめんなさい。
チャンスがあったらホントに謝ります。その方がすっきりしてよろしい。