うちのこ自由に

 一個前の記事でちょろっと言ってたアナログ集合絵。
 企画……ってほどのもんじゃないんだけど、今回これ、うちのこ自由に同盟に入ってらっしゃるご近所さんを勝手にターゲットにしちゃおうかしらドキドキとか思ってます。
 アナログ絵ってほとんど描かないので、余りに下手すぎた場合なかったことにしちゃう可能性も高いですし(笑)、書いたものをアップしない可能性もあるわけで、こっそりお借りした方がいろいろ問題ないんじゃないか、とかね。
 もちろんアップするときはご挨拶いきますよー。うん。
 今回はパソコンが全く使えないので、色塗りまでアナログでやってみたいなぁ。
 絵の具とか水彩色鉛筆とか、ものはあるのにほとんど使ってないしねー。
 とりあえず、自分のキャラで肩慣らしして、行けそうなときにまた記事に載せますねー。
 誰描こうかなー。シナとおんなのこばっか描いてるから、自分のキャラなのに他のヤツ描けなくなってる気がするゼ。