やろうかな と思ってること

パソコンできず暇なので、なんかやろうと思ってます。ツクールもシナリオも小説も箱の中さ……。デジタル時代の恐るべき罠(勝手にはまった)。
で、前は漫画描いてたなと思い出しまして、魔女絵本を一通り落書き漫画にしようとしたんです。



漫画難しいよ! 昔よく描けてたな自分!
あ、落書き漫画なのでクォリティーは正直どうでもいいんですが(笑)、それさえどうやってたんだか分からんです。
4コマなら描けるよ一応。
描いてればカンも戻る……かな?
ちっちゃなノート(A7くらい?)に描くので基本自分用ですネ。アップとかはしないと思う。
左右反転できないので歪みがヒドいのが微笑ましいヨ。



あとほかに何かできるかな?
あっ、以前ご近所さま達が作ってるのみてウキウキしてた設定本!
根性あればパソコン無しでも作れるんじゃね?
HAPはゴチャゴチャしすぎなので、魔女絵本と箱庭のヤツとか。
薄いの一冊いけそうじゃね?



うん。
ホント早く復帰したいです。
絵茶いきたいなー。
ボーナスいっぱいくるといいなー。