おお

 こんにちはHKRです。
 車検、ディーラーに出すのを今回はやめてみましたー。それなりに評判のいいところだったので、まぁいいかなと。下手するととんでもない手抜きをされるところとかあるらしいからね。
 そしたら、ディーラーで10まん以上と言われていたところ、8まん以下で済みましたよ! まぁ! 2まん円も節約できたわ!
 生活費を削る日々はコレで……しばらく終わり……といいたいところだが……安心するのはまだ早い! 6月ころだっけ? 車税があるんだぜ。車ってヤツはホント持ってるだけなのに金がかかっていやんです。

 ん、なんだろう。ちょっと具合悪い。
 残ってたコンソメ味のチップスを一気食いしたからかな(笑)?