小説

 小説っぽいものを書いてましたー。
 というのも、ゲーム作るのに箇条書き的なメモは取ってたのですが、どうもイメージが固まらない部分が出てきたからです。ちゃんとした文章にした方がイメージはっきりするかなぁということで。そういう意味での小説っぽいものなので、イメージが固まったら書くのやめると思います。
 文章書くのって面白いですねー。うん、知ってたんですが(笑)、ずっと絵とかゲームとかばかりやってたのでねー。再発見というか。
 体力と時間とモチベーションが無限なら、いろんなこと同時にできて楽しいんだろうなぁ。
 小説書くのはお勧めの趣味です。他と違って必要なものが何もないんですよね。紙とペンさえあればOK。いいよねぇエコよねぇ。それでいくらでも広がる世界を描けるんだものねぇ。


 最近は仕事の関係で、出勤時間が早かったり遅かったりでどうも眠かったりイライラしたりよくありません。お肌も荒れちゃうわ!
 時間はあるのにうまく使えないイライラがひどいです。
 何とかしたいところ。