驚いた

 驚きましたHKRですこんばんは。
 何に驚いたって、昨日黒板さんとこのスケブにお絵描きしたのですが、今見たら閲覧回数が三桁行ってた。マジで!? 何で!?
 集合絵の練習で(あと、→こっち向きの絵を描く練習も兼ねてる)、魔女絵本のゲストさんいらっしゃいパート2を描いたのさー。
 見たいぜ! という方は、こちらからどうぞー↓。
http://kokuban.in/skeb/view/1269617985
 左右反転できないから物凄く苦労して描いてるのですが、他のツールに取り込んで左右反転すると……残念な感じがすごくするよ!!
 あと、途中ですっかりイビルさんの羽根消してしまってる(^^;)。下書きが汚いから必要な線と不必要な線を間違えました。スイマセン。