発想するちから

 最近アウトプットのみでインプットしてないので、発想力が底をついてきたような気がするぜー。
 旅行したり温泉行ったり、ゆっくり歩いたり星空を見上げたり、海を眺めたりお昼寝したり、ああ、単純に疲れてるのか(笑)。
 

 うーん、そーねー。魔女絵本ばっかやってるから偏っちゃってるのかもね。もともと、いろんなことしたいタイプの人間なので。
 昔の自分が書いた恥ずかしい小説でも読めば、脳みそもびっくりして活動してくれるかもしれないね。
 ……うわ、想像しただけで目が覚めたよ! 昔の私は天才だったんですよーある意味(笑)。
 パソコンの中に前サイトのデータが残ってるんで、ちょっと栄養補給に行ってきますねー。小説の処女作のあらすじとか笑えます。どんな子どもだったんだ自分(HKRの処女作は小学校3〜4年の時の授業で書きました)。
 あと、Hapを一気読みするとテンション上がります。そういえばHapもサイトに上げてない部分の方がまだ多いですねぇ。早く続き上げよう。需要があるかどうかはまた別。
 それから、前サイトでHapの傍ら連載してた小説。Hapだけだと自分が飽きちゃうからって書いてたのに、結局Hapにばかり興味が行ってしまって続き書けなくなったから下げちゃったんですが。データ残ってるのよねー。こっちは何か照れて読めないという(笑)。何が違うのかなぁ。ちょっと無理して書いてたのかなぁ。
 他にも色々あるよー。完結してるのもあるし、してないのもある。思い入れのあるヤツは特にちゃんと終わらせてあげたいなぁ。
 こうやって考えると、HKRの原点は一応小説書きなのかなぁ。最近はお絵描きしてることの方が多いですがw