車検たけぇ

 車検だヨー。うちとこのキューブさんの一回目の車検だヨー。
 諸経費入れてじゅうまんいじょうするよー。何だとこのやろう。オイラの給料の安さを知っての狼藉か(急にキレたよ)。
 車なんて、持たなくてよければ持たないほうがいいよー。持ってるだけで金が掛かるんだよー。でもね、田舎だから交通網が発達してないから、車がないと生活できないんだヨー。どこにも、いけないんだよー。一家に一台じゃないよー。一人に一台の世界だよー。
 ということで、この冬は車検のためにボーナスも使わずに頑張ったHKRなのだった。


 さて、生々しい現金のお話はここまでにしまして(笑)。
 よそ様のゲーム作成日記とか読むとウキウキしますねぇ。ウキウキウォッチングですねぇ。この際、みんなゲーム作ればいいんだ。とか思っちゃいますねぇvvv
 Yさんとこの企画とか、熱いですねぇ。
 Rさんとこの長編は、当然ながら楽しみにしてますしねぇ。
 とにかく、とても創作熱が上がるわけですよ! ふもー!!
 そんなわけで、ゲーム作成頑張っちゃうんだぜ!