今週は

■16:00頃■
 どうやら早朝シフトのバイトさんのお家で不幸があったということで、HKRが急遽一週間早朝出勤らしいです。
 今日も4時出勤だったヨ! 眠いネ!!
 とりあえず、明日の出勤時間の連絡が来るまでは起きてた方がいいかな。もう一時間以内には分かるはずなのよー。電話が来るはずなのよー。
 まぁそんなことで、眠気との戦いとはなりますが、自由時間がいっぱいあるわけですよ。今日はドット絵の方の続きやります。うん。

■17:30頃■
 明日は6時出勤だって。
 一旦寝ます。ねむー。

■23:00頃■
 二時間くらい寝てドット絵やったりテレビ見たり漫画読んだりしてましたー。
 お、17000HIT過ぎてる。今回は報告ナシのようですねー。
 ドット絵の方は、ラスト一名様で仮完成です。まだ仮。