髪の毛サラサラ

 ドット絵はとうとう髪の毛の揺れとかの段階に。
 こだわろうと思えば何時間でもこだわれる部分だよ。こだわらないつもりなら、はなから動かさなくても大丈夫な部分だよ(笑)。
 とりあえず、髪の短いキャラさんからいじっているよ。
 もうちょっと掛かりそうですー。
 メールの返信、ドット絵とともにお届けしたいので、もう何日かお待ちください(>_<)! すいません!



 あ、アンケートの方ご協力ありがとうございますv
 魔物図鑑のご要望が多いようなので、作り方考えてみますね!
 悪ふざけで項目増やしてます。多分取り入れられないと思うものが多いです(笑)。

 バトンいただいてたので、追記からどぞー。温泉行き!



湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったり、バトン
 温泉大好き! 朝比奈さんからチケットいただきました☆
 あ、またキャラクターに敬称付です。きもいヨ!


■一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
 温泉で思いつくのはリュカー様。本編で温泉行くからね、この人。
 女の子ならアイーシャさんとかキーノさんとか。
 セキ様もいいけど、体弱いから倒れられても困りますしねぇ(笑)。
リュカー「僕かい?」
アイーシャ「晩御飯にカニ出るかなぁ?」
キーノ「やったぁ! 温泉いいよね!」
セキ「……残念だなぁ。僕も行きたかったよ」
 うは、全く接点ないよこの人たち。
 そして最近全然動かしてないから動かし方わすれたよ。ダメじゃん(^^;)。


■その中でも特に誰と?
 リュカー様とじじばばのようにお茶とか飲んでまったり過ごしたい。
リュカー「ははは、悪くないね。のんびりしようか」
 そして無意識に女性をたぶらかす様を見てみたい。
 オトコマエ設定なんだよ一応。


■そのメンバーで部屋割りするなら?
 男女で分かれるのかなぁ。
 リュカー様一人部屋(笑)。
 かわいそうなので、ミオさんとか連れてきてやるとよいよ。
ミオ「うわ、めんどくせ」


■一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
 普通に女の子たちと入るネ。
 恋愛トークとかを聞いて、可愛いなぁとか思ってると思います(笑)。
 上記以外……う、うーん。誰だろ。がきんちょどもかな。


■浴衣が似合うベスト3!
 う、うーん……。
1.キーノさん
2.アイーシャさん
3.リュカー様
キーノ「ほんと? 嬉しいな!」


温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
 リュカー様VSHKR。
 紳士なので優しい球をくれるんだろうけど、私の運動のできなさはそれくらいじゃカバーできないので(笑)、リュカー様の勝ち。
 きゃっきゃやってそうなのはアイーシャさんとキーノさん。
 でも一番いい勝負しそうなのは、アイーシャさんとリュカー様。


■次の旅行当選者8名
 温泉好きさんどうぞー。
 フリーで!