さて、どうしたものか

 しばらくはバグ取りで忙しくなると踏んでいたのですが、まだそれらしい報告は無いようですね。バグが無いはずはないんですが(ダメだこの人(笑))。そうそう、文章でもしも漢字を使ってる部分がありましたら、教えていただけると幸いです。なるべく直したつもりなんですが、最初普通に漢字使って書いてたからねー。
 アンケートご協力ありがとうございます☆ 皆さん優しいなぁvvv

 お次に取り掛かるべき宿題は……OCFと8周年記念漫画ですわねー。おーし、みっちりとお絵描きモードに切り替えてくよー。切り替えられるかなー?

■21:12■
 本日、ウッカリ二週間連続出勤が決まりましたー。ウホッこうなってくると逆にテンション上がる。
 幸いなのは、半分くらいはもう過ぎてるってことですね。再来週の水曜日は休みます。意地でもネ! そこまで給料よくないしネ!
 そんな今日この頃ですが、ネット上の活動は今までも日記くらいしか。って感じだったので同じだと思います。魔女絵本体験版公開は奇跡、的な勢いで。