そうねー。

 10月1日くらいから、魔物絵の募集掛けてみようかしら。
 もらったイラストを見ながらHKRが描いてゲームに取り込むのが一番違和感がない方法だと思うのですが、どうでしょうか。いや、そのまま使うのもありかしら。うーん。
 他で宣伝する気もないので、そんなにいっぱいこないとは思うんだけど。うーん。
 とりあえず、サイズとか色数とかの要項を決めなきゃですね。

■20:10■
 募集ページ作ろうかと思って見本用の魔物を描いてみたのですが、なんて落書き……! 「こんなのでいいのか」と気楽に応募できるレベルだと思います(笑)。
 体験版に出てくる敵の途中絵が残ってたらそれを使いたかったのですが、全部消しちゃったみたいです。イベント用モンスターの途中絵は残ってましたが、それは使えないですねー。生意気にもネタバレを気にしちゃいます。