体験版でましたので

 とりあえず、「アレは面白いのか?」という根本的なアンケートをゲームのページで行っております(笑)。まだまだベースラインを提示しただけ、みたいな感じではありますが、作りたいものの雰囲気を掴むには十分かと。早速票が入ってて嬉しかったです。ありがとう!
 あとは前々から言ってる通り、いろんなものを募集したいのヨ! むしろそれが楽しみで体験版に漕ぎ着けたようなもんなのヨ!!

1.モンスターのデザインとか
2.お城などにいるサブキャラとか
3.衣装とか
4.イベントの途中に挟む一枚絵とか
5.楽曲とか
6.アニメーションとか
7.ネタとか
8.まぁとにかく思いつく限りのすべてをネ(笑)
 

 ところで、自分で分かってるバグとして、時々シナが分裂するのですが(^^;)、ちょっと直し方が分からないので、HKRのレベルが上がるのを気長にお待ちいただけると嬉しいんだぜ。