バトンもらいました!

 大型連休が始まりましたね。HKRは祝祭日なんてものとは無縁の会社に勤めていますので、週に二日の休みだけです。いつもどーり。

 ということでバトンいただきました! 続きからどうぞ!
オリキャラがたくさんいる方にバトン】

島団さんとこからもらってきましたvvv
とりあえずHapと箱庭のキャラクターで答えてますが、まだサイト実出演の人たちもいたりしてカオス。

1.オリキャラがたくさんいますか?
はいはい。山ほどいます。

2.一番最近誕生したオリキャラさんは?
魔女絵本の女の子とヤタカさん。

3.デザインがお気に入りなオリキャラは?
描きやすいのはシナとたつき君です。
ヤタカさんはかわいいです。でもまだ公開しません(笑)。

4.リアルに友人にしたいオリキャラは?
お友達かぁ。誰だろうなー。ミオさんとかセキ国王とかは大人なので一緒にいて楽そう(笑)。
小さい頃なら、テテ、チノ、サキ、リズあたりと一緒に遊んでみたかったかも。
お年頃の時分なら、キーノさんとか、フィエさん、カナタ君あたりとキャッキャ言ってみたい。

5.ではリアルに恋人にしたいオリキャラは?
えー……。そうですねぇ。
セオンさんなんかいいと思います。ちょっと変わってるけど、堅実な彼(笑)。
あー、あとミオさんセキ国王リュカー様あたりは、それぞれ別の優しい感じの男性でステキかもしれないです。

6.一番人気者なオリキャラは?
シナでしょ。彼ばかりサイトの全面に押し出してるのだから(笑)。

7.美形と定義しているオリキャラは?
たつき君。彼は、文章中で美形とはっきり書かれている希少なキャラクターです。
あ、セオンさんも綺麗な人って書いたっけ?

8.頭がいいオリキャラは?
セオンさんかな。
ダン君とかも、別の意味で頭いいか。
あと、サキ君は小さいのに頑張ってると思います。

9.カップルなオリキャラ、片思いなオリキャラ、どちらが多い?
片思いー。
基本カップルなんていないのヨ! うちの小説、恋愛要素希薄なので。
あ、ハヤテさんとコウダイ君は結婚までしたな。そういえば。

10.オリキャラの中でオススメなCPを教えてください!
お勧めですかー。
セオンさんとキーノさん。んー? カップリングじゃないかな。
フィエさんとカナタ君は書いててほんわかします。
テテチノとかサキチノとか。幼児だけどね!

11.CPについて閲覧者様に自由に妄想してほしいですか?
どうぞどうぞ存分に!

12.オリキャラの10年前、10年後を想像したことがありますか?
あまりないです。
過去の方は考えるんですけどね。未来は勝手に動いて作ってくれると思います。

13.よければ描いてみませんか?
……私の絵で成長した姿かその前なのかを見分けるのは至難の業かと思いますが(笑)。

嘘つきました。すいません。

14.もし今人気投票をしたら、一位は誰だと思いますか?
シナ。次点でたつき君。あとわんこ(笑)。
票がばらけるくらいちゃんとキャラクター動かしてあげましょうよHKRさん。

15.では、作者的に推薦したいキャラは?
むむむ。気持ち悪いこと言いますが(笑)、みんなそれなりに頑張ってますよ。
あえて言うならヒーロー。何故それを選んだ。

16.自分に似ているオリキャラはいますか?
アイラさんの毒舌は多分私似です。でもあそこまでクールじゃないです。
そしてヒーロー。何故それにこだわる。

17.では最後に、これからのオリキャラ増加の予定は?
増えますよ。どんどん増えます。困りましたね。

18.ありがとうございました!これからもオリキャラを愛してください!
もちろんです。妄想は私のライフワークですからネ!

回す人
じゃあ久しぶりに回しちゃおうかしらvvv
綾野さんと洸海さんとゆいさんとarikさん、楽しいバトンでしたので見てらしたらどうですかー?


あー。ところで私、自分のキャラクターに敬称つけたりしちゃうタイプなのですが、それって気持ち悪いんじゃないかと思った。
でもやめる気はあんまりなかったり(笑)。
ある意味、これってキャラクターとの距離感が保てるような気がします。気のせいか。