ああ、そうか。とおもった。

 魔女絵本の魔物絵です。
 何かよく分からないけど、私の中で『ドット絵で描かなきゃ』と思い込んでいたようです。それぞれ独立した絵なんだから、色替えのことを考えなければ普通に描いて256色に減色すればいいんですよね。何だこのうっかりは。
 何かそれだけでもう気楽になった。普通に小さいサイズの絵を描けばいいだけなんだなぁ。先ほど、すごく可愛いモングラの素材サイトさんを見つけてウキウキです(そこの素材の注意書きに「ドット絵じゃないよ」って描いてあったのです)。うーん、違和感なく使えそうなら使わせていただこうかしら。そのためにも私のスキルアップが必要だわ(笑)。
 でも、昨日夜更かししたので今日はそこそこで切り上げる予定です。