カウンタが

 おかしなことになってる気がするHKRです。こんばんは。
 自分のトコに置くのが面倒でレンタルしてたのですが、うーん。参りました。コレは自分のトコに設置せよとのお告げでしょうか。できるよ。できるんだけど。……めんどくせぇ!
 ところで、心意気だけは体験版公開予定日だった今日なのですが、(ギリギリまで頑張ってみますが)正直見込み薄いです。あはははは。邪魔の入らない休みが欲しいー。そして途切れることのないやる気と集中力がほしいー。←あらあら愚痴ですよ。いけませんね! でもねー最近は週に一日しか休めてないのー。冬場はそれが普通なんだけど(繁忙期は気を張ってるので連続二週間出勤残業まみれでも生きていけるんだぜ)、週休二日に慣れてしまった昨今は辛くて辛くてららららら。GWてゆう存在は風の噂には聞いたことがあります。そういえば有給休暇って美味しいの?
 うん、すっきりした。
 頑張ってくるよ。