やることの整理←自分メモ

 今日は遅くまで起きてる日です。
 だってユニコーンのラジオの日なんですもの……!
 ということで、ゲーム作成にいそしみます。


 えーと、色々やることが溜まっているのは知っているので(^^;)一度整理しておきます。そのときのテンションによって前後するとは思いますが、一応の優先度順ってことで。


1.魔女絵本を体験版まで仕上げる!
2.四コマ企画をがんばる!! 9周年前には終らせなさいねHKRさん。
3.OCF7グループコンプ!!! フルコンプは無理(^^;)。
4.キリリク溜まってる分をお届けする!!!!
ちなみに今ためてる分は……
10000HIT ぽぽさん シク君ジャンクさんコンビ
9999HIT&10000HIT 氷上さん リクエスト待ち
8000HIT 氷上さん うっかり下町をお忍びシナ
7000HIT たーたさん ノーティス三姉妹
6666HIT 島団さん アダフェラちゃんとうちの女の子コラボ
5555HIT 朝比奈さん レッド君とたつき君コラボ
何と六個!!!!! ホントごめんなさい。


 よーし。とりあえずツクール開こうか。