バトーン!

 各所の強制イベントを組んでるとこです。んー……。どうも今日は進まなかったなぁ。
 とりあえず全然感動的じゃないオープニングは組み終わったのですが、二個目のマップの方では三箇所くらい強制イベント入る予定で、そのうちの一個目が大雑把にできたかなーくらいのもんです。……頑張らなきゃねぇ。
 それじゃ、久しぶりにバトンをやるぞー。二個あります。
創作キャラが気になる! バトン

これは自分の創作オリキャラではなく、他サイトさんのオリキャラを語っていただくバトンです。

島団さんはシナ、氷上さんはわんこが気になるご様子。
うん、気になるよねわんこ。私もすごく気になります(笑)。

1:その気になるキャラのいるサイトさんの、サイト名と管理人さんの名前をどうぞ。
えーと。うちからリンクさせてもらってる方々全般からってだめですかね。

2:気になる男性キャラ3名のお名前どうぞ。理由も書いてね。
じゃあもう思いついた順に。
朝比奈さんとこのルシオ君。もー不幸っぷりが可愛い!
島団さんとこの黒ノアさん。羽根っ子(笑)ラブ!
キミさんとこのジン君。キャラデザインとかやはりめっちゃ可愛い。

3:気になる女性キャラ3名のお名前どうぞ。理由も書(略)。
ぽかぽんさんとこのニーアちゃん。わがままっ子かと思ったら実は滅茶苦茶優しいとことか。
山乃さんとこのニナちゃん。不思議ちゃん? まだつかめてない。それ故にますます気になる存在です。
みさとさんとこのカチュアちゃん。お兄さんダイスキっ子っていいよねー。

4:気になるCPorコンビを3組どうぞ。理由も(略)。
たーたさんとこのフェレスちゃんセレス君。愛しい!
氷上さんとこのオルトさんとリオンさん。端から見てると好き同士なのにーっていうもどかしさがイイ。
リュウセイさんとこのディスティンちゃんとルコラさま。何コレ可愛いなんてもんじゃない。

5:気になるキャラの絵とかどうぞ。
上記の方たちを全部描いたよ! 落書きですいません……。


6:気になるキャラのいるサイトさんへ、どうぞ。
えーと、いっぱいいすぎるし(^^;)フリーですー。
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
も一つ。
イマイチ地味だぜ! 紺レンジャー!!

【カラーレンジャーバトン】
苺さんから紺色。ありがとう!

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)

【身長は?】
158か9くらい。160はないみたいだよ。

【髪型は?】
長い。邪魔なので、仕事中とかは団子にしてる。ギチっと。


【好きな髪型は?】
甘めのふわふわーな。可愛いのが見てる分には好き。面倒なので自分ではできません。

【目について】
二重。眠そう。

【顔について】
うーん。円いんじゃないかな。長くはない。

【誰かに似てる?】
割とどこにでもいる顔だと思うよ。

【1日で好きな時間は?】
寝てるときとか、邪魔されずに創作してるときとか。

【自分はどんな風に見られてる?】
よくネット上から消えるよなぁコイツとか?

【送り主のこと好き?】
好きですよーv

【送り主との出会いは?】
うちに遊びに来てくれた素敵なお方。

【送り主を動物に例えると?】
うーん、ウサギ。耳が垂れてるの。可愛いv

【恋してますか?】
そうですね。恋というのかなんというのか。

【その人はどんな人?】
お寿司がダイスキ。

★紫…
★緑…
★桃…
★黒…
★赤…
★青…
★黄…
★紺…
★黄緑…
★白…
★灰…
★橙…

もう回ってるでしょう。フリーフリー。