しばらくぶりです。

 相変わらず早朝出勤と残業の日々を送っていますHKRです。でも体は壊してませんのでご安心を。
 更新しなくてホントすいません! 仕事忙しいのにプラスして個人的にパソコン長時間触れられない事情がありまして、数ヶ月間サイトにかかわる作業を全くしてません。うおおーストレス溜まるー。時間が取れるようになるまでもしかしたらもう一ヶ月くらい丸々掛かってしまうかもしれません。でもその分、更新できるようになったら、今の反動でものすごいことになるんじゃないかと(笑)。
 と、まぁそんなわけですので閉鎖とかにはなりませんが、もしアレであれば休止サイトとしてリンクはずしちゃってくださいませー。
 HKRの職場で一番忙しい月の12月中は無理かもですが、年明け後は絶対復活しますぜ。宣言しときます。ガンバレ自分。
 あ、掲示板とかヒトコトとかはちゃんとチェックしてますので、何か御用がございましたらお気軽にどうぞv