毎週月曜日!

 年末の最後の月曜日は出勤かもしれませんが、HKRは現在、基本月曜日休みです。実はここ数ヶ月、訳あって一人きりになれる休日が一度も無くてねぇ。仕事終って帰ってきても同じだったんです。で、前も書いたとおりHKRは人がいるところで創作活動するのが苦手なんです。ていうか、できない。全くできない。かろうじて絵を描くことは出来ますが、一人でいるときほど集中できないしねぇ。
 ところが! 今週からは月曜日がすべて私のものに! ……いや、今日は冬タイヤ交換とか相方の送り迎えとかであんまり時間取れなかったけど……とにかく来週からは! イケル!

 そんなわけで、企画ほんとに頑張るぞー! 今日は久しぶりの四コマ絵のリハビリしかできなかったー(T□T)。ガンバレ自分ー。