八周年記念日です。

 2000年9月24日にできましたHKRROOM。本日8周年を迎えちゃいました。
 まぁ、間に2年くらいの空白があるので、実質6周年くらいなんですが。それはそれなのです。
 ちっともHapが完結しないこととか更新の頻度がアレだとかいう諸々の問題は山積みですが、開設当初から変わらないスタンスである「マッタリ感」は維持し続けていますネー。
 うちに来てくれる方々は昔からありがたいことにいい人ばかりで、掲示板とか荒らされたりしないし恵まれてるなーと思います。あ、時々エロイ広告とか貼られたりするけど、アレは無差別なのでしょうがないです(笑)。
 これからも自分のやりたいことを地味にやってくつもりですので、よろしければ時々茶々を入れたりしながらお付き合いくださいませー。
 さーて、4コマ企画頑張らなきゃな!!